たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モデル! 

2012/11/03
Sat. 22:57

今日はいつもの耳掃除の病院のあとに先週T-タッチでお世話になった、
うさき星さんに行ってきました。

そこで爪切りもしてもらって、なんと撮影もしてくださるということで
ブッチ初のモデルさんになりました!

bu-121103-1

いかがですか?

ちなみに、この写真は私が後ろから撮らせていただいたもんです。(^^)



耳のほうは相変わらずですが、食欲もあるので問題はないかと。。。





★ちょっと追加 (^^)

実はこうなってます。(^_^)v

bu-121103-2

舞台裏紹介でしたぁ~~~ (*^_^*)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

外の光で撮るとやっぱり綺麗ねー^^
モデル顔になってる~~!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/11/04 20:08 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
これねぇ~、実は室内なの。(^^;)
ステージママとしては左斜めから撮って下さいなんて
お願いしてました。(笑)
ブッチもその気になってましたよ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/11/05 00:30 * edit *

えー?そなの 凄く明るいから勝手に外だと思ってた(笑)

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/11/05 19:41 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
なんか昨夜からぜんぜんコメントが出来なくて・・・

種明かしです。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/11/08 16:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/857-e18f2b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

