たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うれしい頂き物 

2012/10/22
Mon. 23:24

先週末のことですが、うさ友さんより、うれしいものが届きました。

bu-121020-1

ご当地のラーメンになんと白黒のチョコ!珍しい!!

そして、乾燥対策のボディジェル。
これはなんとも良い感じです。香りほのかで良いです。

それから、なんといっても、一番は手作りリンゴチップ!!

うさぎさんもですけど、人間が頂いても美味しいの!!

ボケてますけど、喜んで食べてます。

bu-121020-2

更に

bu-121020-3


もう、美味しいのがわかったから、袋を持っただけで、
くれくれぇ~!攻撃がすごいです。





すでに一枚食べた後なので若干反応が遅いですけど。





うさ友さん、ごちそうさまです!!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

リンゴチップスっていい香りしてそう~
ブッチ君も美味しそうに食べてるね。

ほんとに食欲戻って良かった^^

レイザーラモンさん まだあの格好なんや・・・((( 爆 )))

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/10/23 10:55 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
はい!人間も頂いてます。甘くなって美味しいの!!
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
お陰様で食欲もどりました。

そうなの、あの格好なの。(笑)

実は、着物姿の人のこと知らなかったのねえ~
レイザーラモンさんとコンビ君ではるひとなんですね。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/10/23 22:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/852-e7018c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

