たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご心配をおかけしてます。 

2012/10/09
Tue. 11:33

6日の日から処方してもらってきたガスモチンを飲ませ、
更に7日からアニマストラスも飲ませてみたところ、
本日の○ちは4~5mmぐらいになりました。
(今までは2~3mmでした。。。)

そして、ペレットも食べてくれるようになりましたし、野菜(セロリ、大葉)の
食べ方もがっついて食べるようになりました。

とにかく、時間があればブッチにひっついて、撫でて、
「ブッチんが一番よ! 一番可愛いよ!」「大好きだよ!!!」と
言い聞かせておりました。(笑)
スキンシップが足りなかったかなぁ~と思ったからです。

撫でれないときはこんな感じで。 (笑)

bu-121008-1

そのうち、テーブルの下から出てくるようになり、撫でたりするのも
しやすくなり、出来るだけべったりしてました。


そんなこんなでブッチの様子も落ち着きが見られ、体の力も抜けてきたように思います。

ちょっと一息かな。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ブッちゃん、よかったねぇ。
甘えん坊さんになって、いっぱい食べてね。

この季節、ほんとに体調がこまめに変わりやすいのでひやひやするよねー
うんちょこが大きくなってくれて、うさっこさんも一安心ですね(*^_^*)
うちもまだお灸ぺったん、継続中よ~♪

kasuga #- | URL | 2012/10/10 18:14 * edit *

※お返事です。※

*kasuga様
kasugaさーーーん!
先日はほんとに失礼いたしました!!

お陰様で食べてくれるようになりましたが、
ますます甘えたになってます。
よだれもすごいし、、、、

教えて頂いた「太陽」がなかなか見つけられなかったので
もう、手を置いて暖めましたよ。(^^;)
この季節はほんとに神経使いますね。
マッコちゃんも早く良くなりますように!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/10/11 10:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/849-c437387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

