たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと今一・・・ 

2012/10/06
Sat. 23:33

案の定、一週間音沙汰無しになってしまいました。(^^;)

リュウの散歩は昨日で終わり、ちょっとバタバタも一段落したところで、

今度はブッチが・・・

昨日から好きなセロリを残すようになり、リンゴも今一食いつきが。。。

当然、○ちは小さくなるし、水分もあまり取っていない。
でも、毛繕いはしている、が、眼振がちょっと止まらない。
動きがにぶいというか少しよろけるような感じが。。。
お腹の動きが悪いんです。

で、本日、耳掃除の日で病院だったので、先生にその話をしてガスモチンを
処方してもらってきました。

帰ってからと20時頃に飲ませましたけど、、、、
歯ではないと思います。

時々牧草の茎を囓ってますから。

まったく食べないのではなく、量がガタッと減ったんです。

うーん、なんでかなぁ~
(もちろん、年齢的なものもあるのかもしれないけれど。。。)

あまり食べなくなるまでは私にひっついてきて、なでてあげると
ぴたっと寄り添ってくれてたのに、今は触られたくないような。。。

あっ!どこか痛いのかな??
うーん。。。

ちょっとどうしたものか悩んでいるうさ子です。。。。


bu-121006-1









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

気温の変化とかもあるし心配やね。

昨日 三輪さんへお参りした時
今月は9日が卯の日祭りってなってたから
撫でうさぎが祀られてるかなと思ったけど
出てなかった・・・

ブッチ君 元気よくご飯食べられますように。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/10/08 10:40 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
ありかとうございます。

ほんとに気温の変化で調節が難しいのと、
ブッチの場合、精神的なものが・・・・あるような・・・ 苦笑

なんとか、今は普通に戻りつつありますよ。

撫でうさぎさんが無かったんですか?
どうしてでしょうねぇ~
お参りの人が多くなかったからとか。。。(^^;)
もう一度お参りに行きたいけど、
父連れだと難しいわ。
歩くのが大変になってきたのでねぇ~(^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/10/09 11:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/848-3859c2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

