たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

続き (笑) 

2012/09/30
Sun. 22:28

今度はちょっとボケを。(笑)


27日の朝、急須を洗って、お茶の葉を入れようとしたら、
茶筒になかったので、新しいお茶を茶筒に移そうとして、
洗ったばかりの急須にエイッとばかりに入れてしまったこと。。。。

しかも、お茶の袋を逆さにして全部入れようとして、ふと見ると急須だったの。

気がつくまでが遅すぎ!!!

もう湿ってしまったから茶筒には戻せないので別の入れ物に取れるだけ茶葉を取って、
あとは濃ぉ~いお茶を飲むことになったんですよ。 (笑)


そして、次の日の28日は、スーパーの広告を見て、
ネピアのキッチンペーパーが98円!となっていたので、
それ急げ!とスーパーに行きました。

でも、商品が無いんです。
もう売れてしまったのかしらと店員さんに伺ったところ、
チラシで調べてようとしてくれたんですが、
そのチラシを見て、気がつきました!

売り出しは30日(本日)だったのです!!!
(台風が収まってから買いに行きました。(笑))

もう、恥ずかしくて、恥ずかしくて。。。。。
早々に帰りましたよ。

まったく、、、、、





今日で9月も終わり、ほんとは中秋の名月、十五夜だったけど、
台風で見れないけど、月見団子は買ってきました。(笑)

あと、3ヶ月で今年も終わりなんですねぇ~
早いですねぇ~~ 







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

車大変だったね。
うちは8年で16万キロ超えなんで
そろそろ新車を買うらしい・・・
なんか車庫入れしてるとき変な音も聞こえるし・・・危ない危ない。

お茶っぱ ちょっとフライパンで煎ったらだめだったのかなー?
ちょっとほうじ茶っぽくなって飲めると思うんだけど
そのまま飲んだのね^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/10/05 09:28 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
咳のほうはいかがですか?
少しは治まりましたか?
咳き込むとほんとにつらいですものねぇ~
どうぞお大事になさってくださいね。

16万キロはすごいですね。
私が13万5千です。(^^;)
もう査定はほとんど無しですわ。。。悲

お茶っ葉ね、真ん中の湿気てなさそうな部分は別容器に入れて
冷蔵庫保存して、湿気てしまった周りは濃ぉ~いお茶にして
飲みました。(笑)

そっか、煎るという方法もあったのねぇ~ φ(..)メモメモ

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/10/06 23:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/847-0b817b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

