たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

事件その2 

2012/09/30
Sun. 22:04

台風の風すごかったですねぇ~

皆様のところは大丈夫でしたか?

どうぞ気をつけて下さいね。




さて、その1にも少し書きましたが、
事件その2はパンクがわかったのと同じぐらいにポテトチップスを食べて、
カヂッと堅い物を噛んだと思ったら詰め物が外れました。。。。(^^;)

次の日に歯医者さんに駆け込んで、とりあえず仮詰めをしてもらって、
火曜日に型を取ってもらって歯石クリーニングをされて、
来週火曜に詰めてもらいます。

だから、今は片方で噛まなくてはならず、
食べにくいことこの上なしです。(笑)

特に熱い物は要注意。(笑)

忘れて仮詰めのほうで噛んでしまって、おっとっとと慌ててかみ直す毎日。
ふぅ~、早く両方の歯で食べたいですよ。(笑)


そして、週明けからリュウの散歩が始まりますので、ちょっと滞るかなぁ~~~ (笑)



可愛い子にゃんこさんをどうぞ♪

くろまめ君とそらまめ君です。(^_^)v

bu-120924-1

保護された子にゃんこさん達で、野良さんだったので、フー!シャー!言ってるそうですよ。
でも可愛いねぇ~

保護されて良かったよねぇ~、台風に遭わなくて良かったよぉ~







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/846-a655d391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

