たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

事件その1 

2012/09/29
Sat. 23:52

うさ子がバタバタする発端は、パンクでした。(^^;)

一週間前、所用で出掛けた先で、「パンクしてる?」って言われて、
えっ!やっぱり?って思ったのでした。

その少し前から、右後ろのタイヤがなんか地面との接点がぶよっとなっているのには
気がついていたんですけど、まさかバンクしているとは思わなくて、そのままにしていたんです。

念のため、修理してくれるお店に持って行ってくださったところ、


なんと! 釘が刺さっていました!!!



それも刺さってからかなり走ってしまったようで、チューブはぼろぼろ!
タイヤを交換しなければならず、また、うさ子の車のタイヤが幅広で・・・(^^;)
すぐには調達出来ず、とりあえず、少し古いタイヤだけど幅広があったので
それをつけてもらって、家には帰ってきました。

だけど、翌日、家族4人でお墓参りに行くことにしていたので、
この古タイヤを履いた車では心とも無く、弟の車で行こうと思ったけれど、
出来ず、急遽レンタカーを借りて、なんとかお墓参りに行きました。

このときは弟がほぼ運転してくれたので、楽ちんでした。

がっ! 

またまた翌日、ブッチの耳掃除で病院でした。(^^;)
高速走るし、と思って、続けてレンタカーを借りました。(今度は一番小さいのです)

慣れない車を運転したのでどっと疲れて・・・苦笑

(レンタカーを返しに行くのにぼーっと走ってて、かなり行き過ぎて遠回りして
返しました。(笑))


休み明けはタイヤを手配し、またつけてもらいに行ったり、、、、

その間には、歯医者さんにもいくことになって。。。。。

そのことは次に。(^^)


bu-120929-1

(内容とは違いますが、寛ぐブッチの後ろ姿です。(笑))







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/845-3f4cddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

