たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

土曜日は病院へ 

2012/09/10
Mon. 23:56

耳掃除と結膜炎と鼻涙管のつまりと3つの件で病院に行きました。

そこでなんと、体重が・・・・増えてました・・・(^^;)

ブッチのくつろぐ姿から、なんか太いなぁ~と思ってはいたんですけどね。(笑)

bu-120908-1

2.18kgになってましたよ! 


原因としては、抗生物質を飲ませるときにブドウ果汁に混ぜて朝晩2回あげてましたの。

それにプラスリンゴも。。。。(^^;)



でも、良かったこともあるんですよ。

結膜炎になっている方の鼻涙管が詰まって、そのために抗生物質を飲むことになったんですが、

外耳炎のほうが劇的に良くなっていたんです。(^_^)v

耳垢が乾燥してきつつあり、量も減り、今までに無く良い状態だと。

先生もびっくりされていました。


で、涙鼻管のつまりはすこーし通ってきたということでした。

もう涙はあふれてないんですよ。

結膜炎もまぶたの腫れ・赤みはなくなりました。

ということで、もう2週間、お薬を続けましょうということになりました。


これでうまく行けば、2週間ごとが1ヶ月とかに空くかもしれません。(^_^)v


bu-120908-2

帰りはルンルン♪で帰ってきました。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/840-6be6d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

