たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うーん、結膜炎 

2012/08/31
Fri. 00:23

いつも右目をに注目していたから気がつきにくかったんですが、
ふと昨日の朝左目を見たら、まぶたがえらく腫れていて・・・


普通にすると右目が目立つの。↓

bu-120829-1


で、左目が・・・

bu-120829-2

もっとよくピントを会わせると。。。

bu-120829-3

こーんな感じ。。。


一応、右目の為に抗生物質の目薬をもらっているので、
左目も点していたのに。。。。

で、目薬を点して、様子を見てみたけど、夕方になってもあまり変わらなかったので
病院に行ってきました。

結膜炎と言われて、目薬はあるので、抗生物質を飲ませることに。

とりあえず、3日間飲ませてくださいということで、

本日、2日目もあまり変わらずです。。。

うーむ・・・・


本兎はぜんぜん気にしていませんが。。。。

なんでやろ・・・・

年をとると結膜炎にもなりやすいらしいですが。。。

早く治るといいなぁ~~







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うにゃー 結膜炎早くなおれー!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/08/31 09:46 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
ありがとうごさいます。

今日で4日目ですが、もひとつ治りが悪いです。。。
鼻涙管が詰まってきたようで、涙でうるうるしてます。
明日、病院に行ってこようと思ってます。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/09/02 00:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/834-88374ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

