たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

川の字 

2012/08/18
Sat. 23:14

時々、籠もっている場所(テーブルの下)から出てきて、

うさ子に甘えてきます。

bu-120818-4

川の字で満足なブッチです。(*^_^*)






ブッチの日常はほぼ決まってきました。

ほとんど、テーブルの下でミニ扇風機の風をおしりから浴びて寝ています。(^^)

bu-120818-5

下半身は扇風機で、上半身は冷たい石で涼をとっているようです。(^^)


そして、1日に2~3回、お野菜(主にセロリ)を食べます。

bu-120818-6

うっとならいように、葉を細かくちぎってあげます。
もちろん軸も太いところははさみで細く切ってあげてますよ。
(注 一番太いところではなく、葉がついているほそい軸のところです。(笑))

bu-120818-7

食べたあとは執拗にお皿をなめてますよ。(笑)


そのほかに、ペレット、ペレット牧草、牧草といつでも食べれるように置いてますので

食べてます。

でも、少しずつですが、食べる量が減ってますねぇ~・・・・・








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お尻冷やしてる(笑)
でもちゃんと冷たい石も活用してくれてるやーん!
うーしゃんちのうさちゃんは
体重計の上が冷たいのかときどき乗ってるらしいよ~

リュウ↓君おめでとー^^
ほんと暑いもんね 夏バテしないようにね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/08/19 20:46 * edit *

うちも川の字好きよ~あの挟まる感じがいいみたい♪

ひえひえグッズ
マッコはすべて拒否でとうとうただの床で涼をとるようになりましたわ。
ブッちん、おけつひえひえ、気持ちいいかい?(笑)


リュウくんもおめでとう    
なんだかあっというまね。

kasuga #- | URL | 2012/08/22 05:48 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
お返事がたいへん遅くなりました。m(_ _)m

こんなにお尻から風を受けてもどうもないとは思いませんでしたよ。(笑)
今までは体全体を石の上に置いていたけど、
今年は上半身だけですよ。(笑)

うーさんのところでは体重計ですか?
体重はかるのにいいですね。(^^)

リュウのことありがとうございます。(*^_^*)


*kasuga様*
川の字というか、挟まれ感が好きですよねぇ~(^^)

マッコちゃんは床で涼ですか、ひえひえグッズが嫌なのは
何かこだわりがあるんでしょうねぇ~
ブッチはひえひえ良いみたいですよぉ~ (笑)

リュウのことありがとうございます。
4才といえは、人間では30才くらい。
ちょっとおっさんになってきますね。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/08/23 18:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/832-a0cd8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

