たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トホホ 

2005/01/31
Mon. 15:55

昨夜、おろしたばかりのおニューのレザースカートが
ブッチの餌食になってしまった・・・・・まったく・・・・

どうして届いたのかわからないけど、
ふと見ると、ブッチがなんかかじっている。
ん?と見るとスカートではないか。
もうあわてて取り上げたけど、すでに歯形が点々と。。。。
思わず「ブッチーッ!!!!!!」と大きな声を出したけど、
当の本人はそ知らぬ顔。キョトンとしてて、
ぜんぜん判っていない。

トホホ・・・・・
油断した私が悪いんだろうけど、やっぱし、惜しい。
どうしよう、うまく直るのかなぁ~
あぁ~ぁ。

私の気持ちとは裏腹にブッチンはいつも通りにえさをねだり、
たらふく食べて、満足げに寝ている。。。。

んーっ、やっぱ悔しい。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

さっき、ろとちゃんのところへ行ってきました。

ろとちゃんかわいいね。



ほんと、悪気はないと思うんだけどね。

うっうっ、、、

もう忘れるわ (^_^)



ろとちゃんありがとね。

たれみみうさ子 #79D/WHSg | URL | 2005/01/31 22:59 * edit *

コメントありがとでちゅ!

こっちは、毎年の事で大雪でちゅよ。

雪のうさんぽにも連れて行ってもらったでちゅ。

初めての雪で、ビックリしながら

へっぴり腰で遊んだでちゅよ!!

写真は、ぼくのアルバムにあるでちゅよぉ~~

ろと #79D/WHSg | URL | 2005/02/01 21:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/83-21f62192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

