たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝起きてくると! 

2012/08/07
Tue. 23:55

いつも朝起きたら、一番にブッチのところに行くのが日課。

今朝はなんと!!

こーんなになってました!

bu-120807-1

オーマイガッ!!  ですよ!!

●ちがちらばまっているのはとってもうれしいことなんだけど、

新聞紙が!! 食べてる!!

bu-120807-2

左側のは少し前のものなんですけど、右側の大きく破られているのが
今朝のもの。

困ったもんだ! (^^;)

食べるものは牧草も牧草ペレットもあるのに、新聞紙を囓るのは
何か気に入らないことがあるとき。

ブッチ自身の食べたいものが無いとか、
いらついているとか、とにかく八つ当たりなんですよねぇ~

まぁ、本兎は何かありました?みたいにとぼけているので
怒るわけにもいきませんので、

「ブッチン、新聞紙食べたらポンポン痛くなるんだよ。やめようね。」と
やさしく言い聞かせときました。(笑)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

新聞食べちゃだめよ~!
うちのにゃんずも爪とぎの段ボールかじってるけど(笑)

キャリー↓の中で大人しくしてるの 可愛いね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/08/08 09:57 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなの、なんかね、気に入らないことがあると
囓ってますよ。
今朝も囓られたので、新聞撤去しました。
で、早くうんちになるように胃腸薬を飲ませてみました。(^^)

↓ 可愛いでしょ♪ (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/08/10 10:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/827-f44694fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

