たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日中は。。。 

2012/08/03
Fri. 16:42

ミニ扇風機を点け、エアコンも冷風が行くようにしてとにかくブッチを冷やすようにしてから
日中はこのように一兎でも爆睡しております。

bu-120803-1

でも、夜になると、かまってほしいらしく、うさ子が近づくと撫でろと頭を入れてきたり、
うさ子の体に(足でも)寄り添います。

これはこれでいいんですけど、私が動けなくなり、ちょっと問題なんですね。(笑)

そんなときにぴょん子ちゃんの出番で、ブッチに寄り添ってもらいます。

bu-120803-2

とはいえ、これもしばらくの間だけなんですけどね。


唯、ますます、私にひっついてくるブッチを見ていると、
不安だからひっついてくるように思えて、出来るだけ一緒に寄り添ってやりたいと
思う今日この頃なんですよ。





おまけ
広告にこんなのを見つけました。

bu-120802-4

毎年、お盆にはこの仏膳をしているうさ子にとって、
ついにここまできたかと思うのですが、、、、
フリーズドライでレンジでチンですよ!!
また、ネーミングが「ご先祖さま」
これでいいのかなぁ~ (^^;)
楽は楽だけどね。(^^;)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/824-8ea9ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

