たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

暑さ対策 

2012/07/31
Tue. 23:09

皆様にはご心配をおかけしています。

ブッチはいつも変わらない様子です。
若干、食欲が落ちた気がします。

で、なんとか涼しく出来るようにと、石の上には乗らないので
体を置いているところに冷えパット(アルミ製)置いてみました。 ↓

bu-120731-3

でも、初日だけ上に乗ってくれて、あとはこんな感じに ↑
あごだけ乗せているかと思ったら、動かしてしまいました。(ToT)



お水に氷を浮かべてみました。 ↓

bu-120731-1


更に、ミニ扇風機を置いて見ました。 ↓

bu-120731-2

奥に置いてます。 単3電池4個でどこまで持つかわかりませんが、
これはあまり違和感が無いようです。



早く涼しくなってほしいなぁ~



毎日毎日、猛暑日が続いています。
皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
(うさ子はしっかり風邪を引いてしまいました。(笑))








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

風邪ひひちゃったの?
お大事にね。

うちは猫たちがエアコン嫌いで
つけてない部屋に移動するけど
だからって留守するとき 消して出かけたら部屋がえらいことになるんで
やっぱエアコン入れて出るの。

難しい温度管理・・・

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/08/01 19:57 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなんですよ。喉風邪!(^^)
なのに、うちの父は今日私が言うまで気がつかなかったの。(ToT)
毎日顔つき合わせてるのに、しわがれ声になってるのに。。。
まぁ、いいですけどね。(笑)

そうそう、猫ちゃんがあまり寒くなくていいとはいえ、
風が通らなかったら、ムロになりますから、
絶対にエアコンをつけてくださいね。

ブッチもずっとエアコンつけてるのに空気が滞って
むっとしてたのも原因だと思うんですよ。
ほんと難しいですねぇ~温度管理!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/08/02 23:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/821-27044645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09