たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチの日常 

2012/07/24
Tue. 16:17

先日の車のエアコン事件からブッチは最小限度の移動にとどまっていました。

丁度、私も忙しく、バタバタしていたのでブッチとの時間が少なかったということもあると思います。

で、今週になって、私も一段落したところ、ブッチも動きが活発に? なりました。

引きこもっていた場所から遠出するようになりましたよ。(^^)

別に因果関係はないと思いますが。(笑)


ブッチのフリーダムトイレでめずらしく牧草を食べていたときの動画です。
たぶん配置の関係だとおもうのですが、牧草の手前にペレットや
ペレット牧草を置いているので食べにくいから食べないのではと思います。
かといって、どこに置けば良いか模索中です。

あまり動かすと探し回るのでねぇ~

年をとると、人間も一緒ですが、五感がにぶるんですね。
ブッチの場合、視覚は全然。聴覚はうーん、うっすらかもしれません。
そして臭覚もどうも片方しか利いてないような。。。
と気がします。わかりませんけどね。

ブッチも私も初めての老いの経験を日々しているようです。(^^)






このときはちょうどシートも替えて牧草を新しくしたところです。
それから、最後に写る青いモップみたいなのはこのときまだ気がついてかったんでけど、
ブッチが気がついて噛みだしので撤去しています。

元気でしょ? (^^)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/817-2bbe57c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

