たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のブッチ 

2012/07/11
Wed. 00:12

昨日の午前中は何か落ち着かない様子で、あちこちに当たりながら
移動して、一所に落ち着かなかったブッチ。

今日は朝からほとんど寝てました。(笑)


昨日はほんとにちょっとしたパニック状態だったんです。

撫でても体の力を抜こうとしなくて、すぐに他に行こうとするし、
ちっこかなとそんなそぶりをしても出ないし、
いったい何がしたいのか、何をしてほしいのか、
見てるうさ子もオロオロしてましたが、

なんとなく、頭を上下に振って、ペレット牧草の入れ物の前に居るのを
見たとき、あっ、ペレット!
と思って、ペレットをあげるとすごい勢いで食べたんです。

どうもペレットが食べたかったようなんですが、
あちこち当たって入れ物のところになかなか到達出来なかったみたいです。

ペレットは一応、朝と夕方から入れるようにしてるんです。

食べたあとは落ち着きました。


視力が無くなって、ひと月経ちましたが、
邪魔されないで寝たいときはローテーブルの下まで行ってます。
で、ちっこの時はトイレの場所まで来てます。
これはえらいなと思います。

あとはココ↓

bu-120710-1

ここは涼しいのとお水も食べるものも、もちろんトイレも近いので
ここで寝てますよ。(^^)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

牧草も美味しそうに食べてる風なんだけど
やっぱりペレットのほうが匂いがきつくて
あ!食べ物だ!って感覚なんでしょうかね?
でもペレットや牧草食べる方が歯にもいいし
ペレットを食べてくれるだけでもありがたい・・・

これから暑くなるしますます過ごしにくいけど
ぶっち君 節電なんてどうでもいいから
エアコン入れてもらって頑張るんだよー!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/07/12 09:33 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
ありがとうございます。
ほんと、食べてくれればなんでもOKですよ。

もう、とっくの昔にエアコンフル稼働ですよ。(笑)
湿度がハンパないですからねぇ。
おかげでブッチは落ち着いてますよ。(*^_^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/07/14 00:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/814-3f58ed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

