たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日は通院日 

2012/06/16
Sat. 23:55

2週間ごとのお耳掃除の日でした。

大雨だったら。。。と思ったけど、そんなに降らなかった。

体重が2.18kgになってた。(@_@)

リンゴをあげすぎたかな? (笑)

耳のほうは良くも無く悪くもなっていないとのこと。
まぁ、付き合っていくしかないですね。

ブッチも別に通院を嫌がるふうでもなさそうだし、
飼い主も定期的に病院に行くことが安心になってるので、
まっいっか! (^^;)


爆睡中のブッチです。 ↓


bu-120616-1






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/806-b6c58dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は通院日】

2週間ごとのお耳掃除の日でした。大雨だったら。。。と思ったけど、そんなに降らなかった。体重が2.18kgになってた。(@_@)リンゴをあげすぎたかな? (笑)耳のほうは良くも無く悪くもなっていないとのこと。まぁ、付き合っていくしかないですね。ブッチも別に通?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 04:42

page top

2017-08

