たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

また動きませんの巻 (^^;) 

2012/06/16
Sat. 00:17

一昨日のことですが、リュウの散歩で住吉川に行ったときのこと、

前方にワンちゃんを発見したリュウは、そこへ行きたいと願うのでした。

あっ!わん発見!

bu-120615-1

行きたいよぉ~!!  と、座り込み作戦をとります。 苦笑

bu-120615-2

胴輪を見て頂ければわかると思いますが、
私はかなり引っ張ってます。(笑)
で、リュウは抵抗しているわけです。(笑)

結局私があきらめて綱を緩めると、、、、

さっと立って、川の中をバシャバシャと歩き出します。

bu-120615-3

でも、前方のワンちゃんは小型犬でしたので、
リュウを近づけられなくて、おやつでつってあきらめさせました。(笑)

暑くなると川の中に足をつけて気持ちよさそうにしますが、
あとでちゃんと洗ってあげないと、皮膚炎になっちゃうんですよねぇ~ (^^;)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

わかるー!

ポポもこうして動かなくなる(笑)

でもリュウ君 片足が水に浸かってるみたいに見えるよ~
大丈夫~?((( 爆 )))

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/06/16 10:20 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
えーっ! ポポちゃんもするのぉ?
そんなことするようには思えないのに。。。(^^)
リュウは飼い主も認めるわがままっ子なんで。(笑)

足は大丈夫、浸かってなかったです。
とはいえ、その後、ジャブジャブしてるので浸かってても
いいんですけどね。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/06/16 23:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/805-bc0ef78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また動きませんの巻 (^^;)】

一昨日のことですが、リュウの散歩で住吉川に行ったときのこと、前方にワンちゃんを発見したリュウは、そこへ行きたいと願うのでした。あっ!わん発見!行きたいよぉ~!!  と、座り込み作戦をとります。 苦笑胴輪を見て頂ければわかると思いますが、私はかなり引っ張...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 18:58

page top

2017-08

