たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わかってはいたけど、ショックだった! 

2012/06/02
Sat. 23:48

今日はブッチの耳のお掃除病院デー。

診察台の上に載せたときに「あれ!目が白い!!!」

最初は診察台が反射しているのかと思って、先生に聞いてみると
部屋を暗くして、調べてくださいましたが、
白内障でほとんど見えてないですねぇ~。。。と。。。。

うーむ~~~

今まで気がつかなかったことにショックでした。

明るいところで見てなかったんですね~

年齢を重ねると白内障になることはわかっていたつもりでしたが、、、、

道理で、ここんところ、なんかうろうろしていたんです。

何かを探すような、、、、

見えてなかったんですねぇ~


bu-120602-1

かなりぼけた写真ですが、まるで反射しているように見えるでしょ?

不透明な白ではないんですけど、明らかに違いました。

仕方ないですねぇ~

見守ります。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/799-832db789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わかってはいたけど、ショックだった!】

今日はブッチの耳のお掃除病院デー。診察台の上に載せたときに「あれ!目が白い!!!」最初は診察台が反射しているのかと思って、先生に聞いてみると部屋を暗くして、調べてくださいましたが、白内障でほとんど見えてないですねぇ~。。。と。。。。うーむ~~~今まで気...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 03:49

page top

2017-07

