たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

久しぶりに、ブッチです♪ 

2012/05/28
Mon. 23:51

ここんところ、ブッチがご無沙汰でしたが、元気で暮らしております。

最近、牧草を食べる機会が増えました。(^^)

bu-120528-1

この牧草の中から、堅めのジクの部分を探して食べてます。

bu-120528-2

そして、きりりとした表情で。♪

bu-120528-3


そのあと、お気に入りの場所でくつろいでいたので、
ちょこんとそろえたお手々が可愛いと写真を撮ってると、

bu-120528-4

なんか、ご用ですかぁ~ と、ぬぉ~と、首が伸びてきましたよ。(笑)

bu-120528-5




今日も暑かったですねぇ~

先日からクーラーを入れるようになりましたよ。(^^)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

もぐもぐ

うさぎさんは牧草食べる子が元気でえらい子だから
ぶっち君はえらいえらい!

固いのがお好み?
あるよね~好みって。

ポポワンコは 雑草を食べるけど
柔らかい穂先しか食べないの(笑)

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/05/29 19:09 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
そうなんです。
ブッチ君はえらいです。(^^)

一時期あまり乾草牧草を食べなかったんですけど、
最近、食べてくれるようになりました。\(^_^)/

あんまり堅いと歯が立たないらしく、(^^;)
適度な堅さの軸を食べてますよ。
柔らかい葉はあまり食べないんです。
軸の割合のほうが少ないのにねぇ~~

ポポちゃんは柔らかいのがお好みなのねん♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/05/30 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/796-89acf9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりに、ブッチです♪】

ここんところ、ブッチがご無沙汰でしたが、元気で暮らしております。最近、牧草を食べる機会が増えました。(^^)この牧草の中から、堅めのジクの部分を探して食べてます。そして、きりりとした表情で。♪そのあと、お気に入りの場所でくつろいでいたので、ちょこんとそろえ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 04:36

page top

2017-09