たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

お散歩♪お散歩♪ 

2012/05/25
Fri. 11:58

機嫌よくお散歩中のリュウ!

bu-120524-1

蒸し暑かったのでクールタオル(人間用)を巻いてみました。(^^)

bu-120524-2

草の生い茂っているところに顔を突っ込んで行きます。(^^;)




そして。。。。

自分の行きたい方向に行けない場合、断固として体中で抵抗します。(笑)

bu-120524-3


もう、こうなったら、引っ張ってもダメです。(笑)

このときはまだ頭を上げてますけど、伏せ状態にもなるんですよぉ~ (T_T)

しばらく立ち上がるのを待ちますが、、、、、動きませんので
結局、こちらのほうがリュウの行きたいほうへ歩かざるを得ません。。。。。 (T_T)
そうして、散歩の時間が長くなるのでした・・・・・ (T_T)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

後ろ足!!

その 動かないっ!って後ろ足の踏ん張りが可愛い。
めちゃくちゃ可愛い。

うちもポポがよくするよ~

↑カルガモね 車でちょっと行った公園に
カルガモ親子がいるんだって。
新聞に載ってたから見に行こうかなって思ってたの。
可愛いよね^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/05/28 08:45 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
この後ろ足ねぇ~、もっと横になるんですよ。(笑)
もう、カエル足です。(笑)
ポポちゃんもするんですね?
リュウだけかと思ってましたわ。(^^)

カルガモ親子、初めてみましたよ。
可愛いですねぇ~
ウォーキングの方々も毎日見てはるようで、
見飽きへんと言われてましたわ。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/05/28 23:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/794-80629947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お散歩♪お散歩♪】

機嫌よくお散歩中のリュウ!蒸し暑かったのでクールタオル(人間用)を巻いてみました。(^^)草の生い茂っているところに顔を突っ込んで行きます。(^^;)そして。。。。自分の行きたい方向に行けない場合、断固として体中で抵抗します。(笑)もう、こうなったら、引っ張っ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 13:55

page top

2017-09