たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は子供の日 

2012/05/04
Fri. 23:55

はやGWも終盤に!

今年はお天気が今一で、、、明日からは晴れるのかな。

で、先日購入した端午の節句もの。今日中にアップしないとね。(笑)

bu-120504-1

柏餅を持ってるんですよ♪

bu-120504-2

鯉のぼりと柏餅を持ったブッチです。(笑)

「Carrot Leaf」さんで購入しました。(*^_^*)

可愛いです。(*^_^*)



そして、和菓子シリーズのピンを見つけました。

bu-120504-3

真ん中はカード立てです。
「兎饅頭 白」って書いてあるところが木製のクリップになっているんです。

両サイドはピンです。(笑)

bu-120504-4

桜餅が好きなのでそれにしたかったけど、セットになっているので
好きな物だけ選べなくて、色々迷ったうえに下のセットを選びました。
金平糖は可愛いでしょ。
三色団子も好きなの。。。(笑)

これらは東急ハンズに行って見つけました。





ブッチは元気ですよ。

本日、耳処置に日でして、病院に行き、その帰りにうさぎ専門店に寄って
爪切りとグルーミングをしてもらってきました。
まだまだ換毛が終わらないのです・・・・(^^;)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

かわいー

どれもこれも可愛い^^
やっぱ見つけちゃうとついつい買ってしまいそう。

うちも考えたらにゃんずは男の子ばかり。
実家も♂だし。
お祝いしてあげるべきだったかな(笑)

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/05/07 09:11 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
お返事が遅くなりまして、すみません。
和菓子好きなので、ついつい自分好みを買ってしまいます。(笑)

まだ間に合うのでは?
旧暦でいけば6月まで飾れますよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/05/08 23:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/790-26de80f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は子供の日】

はやGWも終盤に!今年はお天気が今一で、、、明日からは晴れるのかな。で、先日購入した端午の節句もの。今日中にアップしないとね。(笑)柏餅を持ってるんですよ♪鯉のぼりと柏餅を持ったブッチです。(笑)「Carrot Leaf」さんで購入しました。(*^_^*)可愛いです。(*...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 23:44

page top

2017-08

