たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/04/12
Thu. 23:43

ずいぶん更新が滞ってしまいました。

ちょっとバタバタしてて、、、その間にお腹に風邪ウイルスを宿して
一日寝てたりとしてました・・・(笑)

もう、大丈夫ですよ。

で、気がつけば桜が満開になっていて、慌ててカメラを持って近所の桜を見に行きました。

10日の桜です。雨が降る前ですよ。

bu-120410-1

3本か4本あるんですけど、とても大きいんです。

bu-120410-2

最後は一番奥の木で、少し白っぽい桜です。

bu-120410-3

このあと、翌日は大雨でした。
桜はダメかなぁ~と思っていたら、

リュウと一緒に撮ろうとしたけど、、、、

bu-120412-1

大丈夫でしたよ。

これは少し場所が違いますが、葉の緑との対象がきれいでした。

bu-120412-2


今年は桜を見に遠出はしませんでしたが、
ご近所さんでいっぱい桜を見ることができました。

やっぱりいいですねぇ~


ブッチは元気ですよ!

ただいま猛換毛中!!







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

綺麗ねー^^

この時期 ピンク色が見えると
あ~ここにも桜があったんや?と思って立ち止り見る・・・
そんな毎日♪

↓白兎神社行ってきたの~?
私が行った時は なーんにもなくてちょっと愕然とした覚えが(笑)
それに神社へ行ったら人が誰もいなくて
センサーでスイッチが入るのか 突然音声が流れて驚いたの~
絵馬とかもなーんにも買えなかったの^^;

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/04/13 08:34 * edit *

とってもきれいな桜ですね~(*´`*)
枝が太くて力強い印象ですね!
青森はまだまだ寒いので
桜はゴールデンウィークくらいになるかもです;

あいか #- | URL | 2012/04/13 18:13 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
今日の雨で、もうあきませんねぇ~
でも、ほんと、立ち止まり見るでした! (^^)

そうなんですよぉ~ (*^_^*)
白兎神社です。
そうそう、たぶん最近うさぎさんのモチーフの参道が出来たと思います。
神社を紹介している写真には写ってないから、
ひょっとしたら去年の兎年に脚光浴びたから出来たかも。(笑)
社務所にはちゃんと神主さんかわからないけど
男の人が居ましたよ。(^^)

兎型のおみくじとか縁の石とか色々あったよ。


*あいか様
そうですねぇ~青森はもう少し後になりますかねぇ~
こちらも4月の頭は寒かったですよ。
で、一日暖かかったら、一気に桜が咲いたような。(笑)
あいかさんのところももうすぐですよ!きっと!
待ち遠しいですねぇ~(*^_^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/04/13 21:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/780-9f3f8bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

