たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リュウの散歩 

2012/03/29
Thu. 23:50

ちょっとここんとこ、リュウの散歩をしています。

いつもは夕方からなので暗くて写真を撮るのは難しいんですけど、

今日はちょっと昼間にも歩きましたので、携帯で・・・(^^)


bu-120329-1

bu-120329-2

bu-120329-3

bu-120329-4


お顔の写真は撮りませんでした。(^^)

以前はよく引っ張られましたが、少し大人になったようです。

そんなにひっぱられることは無くなりましたよ。(^^)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お散歩お散歩
今日は18度もあるっていうから
私も実家のポポとお散歩してきたよ~

犬の散歩って自分のいつもの目線と違って
なんか発見できておもしろい~

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/03/30 21:43 * edit *

今日はお天気でしたね~♪
りゅうくんかわいいです(*´ェ`*)

あ、ドレッシング食べましたか?笑

はるか #- | URL | 2012/03/30 22:23 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
そうそう、発見ってありますよね。
私、今まであまり歩かなかったので、
リュウと散歩して、へぇ~って思うことがいっぱいありましたわ。

桜のつぼみも大きくなってました!



*はるか様
ありがとうございますぅ!
また会ってやってくださいね(^^)

それがね、義妹がインフルになっちゃって
昨日やっと熱が下がったの。
だからまだあげてないみたい。。。 m(_ _)m

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/03/31 21:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/777-9a2655aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

