たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今朝は・・・びっくりしたの 

2012/03/16
Fri. 23:57

いつも朝一番にしている、ブッチとの挨拶をしに行ったら、
おもらし、発見!

あぁ、やっちゃったのねと思っていたのに、その後、ブッチが動かない!!
あれ?あれ?

なんかおかしいと。食欲は?

生牧草は食べる、リンゴも食べる、
ペレットは嫌、でもしばらくしたら食べた。

食欲はあるけど、その場から動かない。

これは・・・とうとうきちゃったか・・・・と

鍼灸の先生に電話して、聞いてみたら、
食欲があるんだったら、暖かくして様子を見てください。
食べない場合は病院へとアドバイスしていただき、
明日一つだけ空いていた予約時間にとりあえず予約しました。

ブッチの居る場所にペレットや生牧草など食べれるものを置いて、
トイレを掃除していたら、バタバタとブッチが走ってきた。

えっ!動けるやん!!

すこし、ほっとして、今日はどうしても出かけないと行けなかったので
父に頼んで、出かけました。

夕方帰ったら、いつもと同じに戻っていたんです。

うーん、なんだったのか・・・
またまた、私の早とちりだったのか・・・

昨日はほとんど一日、ブッチを一人にしていた。。。
ちゃんと言い聞かせていたんですけど、、、、

とにかく、いつものブッチに戻ったので良かったです。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ブッチくん大丈夫でしたか?
10歳とはかなり長生きさんですね(*´ェ`*)
これからも末永く健康に過ごしてほしいものですね。

私が飼っていた一代目うさちゃんは
ペレットを少し残しているなあと思っていたら
次の日お亡くなりになってしまったので
些細な変化を見逃してしまったことをとても悔やんだものです。

ブッチくんが元気になられて良かったですが
健康診断も兼ねて一度病院で見てもらうのもいいかもしれませんね(´◡◝ )

あいか #- | URL | 2012/03/17 23:31 * edit *

※お返事です。※

*あいか様
ありがとうございます。
大丈夫でした!(^^)
なにしろ10歳というお年なので、些細なことでも気になります。苦笑

一代目うさちゃんは突然だったんですね。
悔いが残りますよねぇ~。

そうなんです、健康診断なんですが、
採血はいいんですけど、レントゲンは撮影するときの姿勢が
ちょっと大変らしくて、もう10歳だし、いいんじゃないですかねぇ~って
言われましたよ。(笑)
1年前は健康体でしたよ。

まぁ、穏やかにこれから過ごしてほしいと思います。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/03/18 01:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/770-6406136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

