たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと困った。 

2012/03/14
Wed. 23:45

換毛が始まったと書きましたが、今回は胸元から始まっています。

bu-120314-1

ほわほわの白い毛が獲れますよ。(笑)



そして、困ったことなんですが、

bu-120314-2



bu-120314-3

両方の手の内側の毛をブッチが囓りとってしまったんです。

もと元、よだれや野菜の汁が口元に付いてそれを手が拭くので、カビカビになっていたんです。

気がついたら解きほぐせないのでカットしたりしてましたが、

ここんところ気をつけて無くて、やたらにブッチがいる場所に毛が落ちるなぐらいにしか

思っていなかったところ、こんなになっていたんですよ。


赤く地肌が見えてとても痛々しそうです。

こんなことは初めてのことなんですよ。

よっぽど気になったんでしょうねぇ~

もっと早く気がついてとって上げればと悔やみます。


アニマストラスを慌てて飲ませました。

早く治るといいな。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



夜、お友達と久々にウォーキングに行ったんですが、
途中で段差につまづいて顔から前にこけてしまいました。。。。(笑)

正確には、左頬骨が一番に地面につきました。
その勢いで眼鏡のツルが歪んでしまいました・・・・

擦り傷はないんですけど、痛かった・・・・
なんとドジなことよ。
明日、眼鏡を直さないと・・・

まったく・・・・(^^;)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

えー?

むしっちゃったの?
痛そう・・・早くよくなぁ~れ。

胸の毛ってふわふわであったかそう^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/03/15 19:36 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
痛々しそうでしょ。
なんかね、かじかじして取っちゃったようです。
もっと早く気がつけばと後悔してます。

胸毛はねぇ~、真っ白でふわふわ、もふもふですよ(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/03/16 23:30 * edit *

うわ~痛そうですね(; ゜゜)

本人はそんなに気にしてはいないのでしょうか?

早く治ることを祈っていますね!

あいか #- | URL | 2012/03/17 23:23 * edit *

※お返事です。※

*あいか様
そうなんですよ。とっても痛そうです。
でも、本兎は気にしてないみたい・・・(^^;)
しょっちゅう手をなめているので治りが遅いかもしれませんが、
なんかふさふさのお手々に戻したいと思います。
ありがとうございます。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/03/18 01:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/768-a9838043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

