たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デスク周りをきれいに♪ 

2012/03/09
Fri. 23:33

「デスク周りをきれいに」というネーミングで売っていたんですよ。

可愛いなと思って買っちゃいました。(笑)
ブッチに見せようとしたら・・・・


なでてくれるのですか?  とばかりに頭を下げてきましたよ。(笑) ↓

bu-120309-1


そのまま横に置いたら、

違うんですか?    と (^^)

bu-120309-2



ついでにぴよこちゃんに登場してもらって、遊んでみました。


お兄ちゃんの頭と乗り比べをしてみるですよ。

bu-120309-3


くまさんにも乗ってみましたが、お兄ちゃんのほうが乗り心地いいですね    と

bu-120309-4

ぴよこちゃんは言ってました。 (*^_^*)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

相変わらずのせのせ上手なぶっち君。

くまさんも上手だけど やっぱキャリアが違う(笑)

安定感ばっちりだもんね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/03/10 20:21 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
そうなのねぇ~、ブッチの頭のほうが安定感あるようです。(笑)
ふさふさで暖かいしね♪

このくまさん、外したところを撮れば良かったんですけど、
イメージ的にはたこ焼き器の鉄板に油を塗る油引きを
イメージしていただければ良いかと。(笑)

余計にわからへん!て (^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/03/10 23:09 * edit *

初めまして、うさぎブログランキングから来ました!

ブッチくん、素敵な模様ですね~(*´`*)
頭の安定感もさすがですね、かわいらしいツーショットです!

可愛いブッチくんを拝見しに
また遊びに来させてもらいますね♪

あいか #- | URL | 2012/03/12 21:14 * edit *

※お返事です。※

*あいか様
ようこそお越しくださいました!

ありがとうございます。
もう10才のおじいさんですが、飼い主にとっては
いつまでも可愛い我が子ですよ。(笑)
親ばかです。(笑)
いつでも遊びに来て下さいね。

私も先ほどあいかさんのところにお邪魔してきました。
メル君可愛いですねぇ~
背中の点々となった模様がまた素敵だし、
ピンクの口元がチャーミングですね。
私も遊びに行かせていただきますね♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/03/12 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/765-4aa9af7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

