たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一気に発射! 

2012/03/08
Thu. 23:03

ブッチの瞬間が、撮れました!! 爆笑


発射準備中!

bu-120308-1


発射準備 OK!

bu-120308-2


発射!!!

bu-120308-3


発射完了

bu-120308-4


元に戻りました!

bu-120308-5



いかがでしたか? (笑)



まぁ、なんでこの瞬間を撮ったかと申しますと、

先日より、ブッチの後ろ足からおちりにかけて

汚れているんですよね。

それで、トイレじゃないところでお漏らししてるのかと探しても

形跡がないので、ひょっとしておちりが上がらないのかな?と(老化の為)

思って、注意していたんですよ。



それで、ちゃんとちっぽもおちりもあげていたのでホッとしました。(笑)


単に踏んじゃったんでしょうねぇ






近くに梅の木があったんですよ。

その梅の花が急に満開になってて、(単に私が気付かなかったのかも)

良い香りがしていました。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/764-bb1c45ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

