たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日は桃の節句 

2012/03/03
Sat. 23:29

本日、桃の花を買い、ばら寿司を作りました。

bu-120303-2

ほんとはこの紅白のうずらに顔を付ける予定でしたが、
くじけてしまって、辞めました・・・(笑)

それから、はまぐりではなくあさりのお味噌汁です。(^^)

今回は海鮮にしてみました。

理由は私がお刺身を食べたかったから。\(^_^)/

最初から作るのではなく、ばら寿司の元でつくっております。

でも、トッピングはちゃんと作りましたよ。
錦糸卵に椎茸も含め煮にしてます。
味は・・・ちょっと椎茸の味が薄かったように・・・
でも、お寿司と一緒に食べれば問題なし!


朝から私がバタバタしていたので、ブッチをかまってやれず、

ひとりが寝ておりました。(^^)

bu-120303-1

これは、一辺が50cmありました。

長いね(^^)



明日は淡路島に行きます。

今年初の車イベントです。

「奇跡の星の植物園」を見てウエスティンでランチして、イングランドの丘に行くんですが、

私はランチまでで帰ります。

蘭展が楽しみ!







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/760-2a118db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

