たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに登場です。 

2012/02/28
Tue. 23:57

久しぶりにぴよこちゃんがブッチとお話しをしています。

bu-120228-1

しかし、ブッチは寝ています・・・(笑)

bu-120228-2


びよこちゃんの内緒のお話は・・・・






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





続きをどうぞ (@_@)
年末に買った、ちょっと派手なタイツです。

いつも履くときに、スパイダーマンのタイツみたいと思ってます。(爆笑)

bu-120228-3

ぶっとい足を出してます。。。m(_ _)m。

色は紺色のところがもっと暗い色なんですが・・・

そのまま履く勇気はなく、パンツの下に履いて暖にしてますです。(笑)

そうそう、かなり安かったので、柄の出方が左右違います。(^^;)



あぁ・・・ ぴよこちゃん、内緒だったのに・・・・ 爆笑

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぴよこちゃん、なんだかほんとにピヨピヨ生きてるみたい~(*´∇`*)

タイツ、かっこいい~スパイダーマン、たしかに、たしかに(*≧m≦*)ププッ

うさっこさん、足細いよー!!合わせたあんよに、隙間たくさんあるもん。

私がはいたら、伸びて模様が幅広になるわよ、それ(笑)

kasuga #- | URL | 2012/02/29 22:06 * edit *

※お返事です。※

*kasuga様
がはは!!
kasugaさん、それは間違いよ!(笑)
写真とるときにとんだけ足に力入れて隙間を無くしたか・・・爆笑
一応、公開ですから、出来るだけ細くまっすぐになるよう
努力しましたのよん(笑)

でも、スパイダーマンに見えるでしょ(笑)

そうそう、たまにはぴよこちゃんに登場してもらわないとね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/03/01 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/757-23b612e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

