たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

25日-26日とERLです。 

2012/02/26
Sun. 22:30

昨日、今日と新大阪でERL(エンジョイ ラビット ライフ)がありました。

土曜が、ブッチは朝から、耳の掃除に病院へ、その後、うさぎショップさんにて
爪切りという予定です。

時間的にちょうど行けそうな時間に終わりましたが、

ブッチを連れていくのを悩んだあげく辞めまして、

いったんブッチを連れ帰って、私だけ出直しました。(^^)


閉場1時間前に着き、大慌てでペレットなどを購入して、

権造おかんさんとお会いしました。

それから、うさぎ小屋のうさママさんともお会いしましたよ。

それから、それから、みみたれしましまさんにも初めてお目にかかりました。

おしゃべりに夢中になり、写真を撮るのを忘れてましたが・・・・


買い物は

bu-120225-5

去年、発売終了してなんとかストックした「イタリアンライグラス」のヤングが
いっぱいあるじゃないですか??

思わず、秋狩り?と見ましたが、
うちにあるのと一緒でした。。。。。(^^;)

なんでやねん!!!




今回はうさぎ作家さんのところは見ませんでした。
4月にチャリティイベントがあるようなので、
そのときまで楽しみにしておきます。


それから、生牧草を買うつもりでしたが、売り切れてしまい、
土曜だけの販売でした。
そんなことをぶつぶつ言ってましたら、おかんさんが下さったんですよ。
みみたれしましまさんと分けてありがたく頂戴して帰りました。

ブッチはもうくれくれ状態ですよ。

bu-120225-7

おかんさん、本当にありがとうございました!!



おかんさんに頂いた北海道のお土産、美味しかったです。
下に置いちゃって、ごめんなさいね。
ブッチと一緒に撮りたかったので・・・(^^;)

bu-120225-6

うさママさんからは

bu-120225-3

そして、ひなちゃんとツーショットで

bu-120225-4


短い時間でしたが、とても楽しく過ごせました。
おかんさん、みみたれしましまさん、うさママさん、ありがとうございました。




それから、お迎え10周年の記念に我々人間はケーキを買いました。

bu-120225-2

いつもは3つ買って、私が2つ食べますが、
今回はダイエットを考えて、一つずつに。(笑)



それと、ブッチの模様の今昔を比較したいと写真を探してみましたが、
なかなか同じ角度というのは無くて・・・

背中の模様の比較で

10年前
bu-020301-3

現在
bu-120225-1


やっぱり黒い部分が多くなってますね。

でもね、年をとると白くなると言われますが、
ブッチの場合、黒いところが茶色くなってきましたよ。



24日、25日と行事が続いたもんですから、
今日はおとなしく、家におりました。(^^;)
もう、2月は終わりですねぇ~~~








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/755-d8f09e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

