たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お皿を食べるブッチ 

2012/02/22
Wed. 23:32

少し前ですが、ふと見ると、まるでお皿を食べているかのような・・・(笑)

bu-120222-1

もう少し寄ってみましょう!

bu-120222-2

ねっ!食べてるでしょ!!

bu-120222-3

ちょっと無理な体勢だと思うけど、これで休んでいるんですよねぇ~~ (笑)

苦しくないんでしょうかねぇ~ (^^;)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





おまけ (^^) ↓

一つは年末に、一つは最近、ちょっと良いことが!!うふふ

一つ目

時々飲んでいるオールフリーを年末用に購入し、最初の一本のシールを
めくったところ、「あたり」\(^_^)/

なんと、抽選ではなく、もれなく1000円プレゼントだったんですよ!!
そして、その1000円の定額小為替が2月に入って送られてきました。

bu-120222-4


二つ目

ちょっと気持ちの収まらない嫌なことがあって、
気分転換にと近所を買い物したり、ぶらぶらしていて、
急に、のぼりが目に付き、やってみようと、初めてスクラッチなるものを
2枚購入して、削ってみたところ、2枚目に金額が!!! 1000円  (笑)
思わず、携帯で撮りました。

bu-120222-5

これで、すっかり溜飲が下がったうさ子でした。(笑)\(^_^)/

こんなこともあるんですねぇ~

ちなみに、2匹目のどじょうは難しいです。(^_-)





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/753-9542a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

