たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

毎朝のこと 

2012/02/21
Tue. 23:00

毎朝、起きるといの一番にブッチにあって、

「ごきげんは? 麗し麗しですか?」ってブッチの目を目やにや涙が出て無いか
チェックして、耳を触って、冷たくないかチェックして、頭を撫でて、
体を撫でて、一日が始まります。(笑)

ブッチが元気だと、私も一日うれしいし!

うさ飼いさんは、みんなそうですよね。(*^_^*)


とにかく、足に寄り添いたいブッチ (笑)

bu-120221-1

顔のアップを見て頂いてもわかるぐらいに
うれしい顔をしてますよね。(笑)

bu-120221-2

ボク満足!!

と申しております。 !(^^)!








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/752-bc35cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09