たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

むふふな頂き物♪ 

2012/02/20
Mon. 22:21

昨日、素敵な頂き物がありました。

bu-120220-1

なんだかわかりますか?

ネームスタンプ何ですけど、うさぎさんの絵になってます。
そして、ご丁寧に裏側には丸いおしっぽが・・・\(^_^)/

ストラップもついていて、持ち運べます。

そしてそして、なんとこのうさぎさんには名前がありました。

ピーター宇佐見といいまして、
父親は日本人
母親はUSA人のハーフ
血液型はA型
だそうです。 (笑)


それから、もうひとつは!

bu-120220-2

ブッチで見えませんが・・・

bu-120220-3

うざさんの絵がラベルに入ったワインです。\(^_^)/



ありがとうございましたぁ!!!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おぉ!
こんな可愛いネームスタンプがあるのですか!
さりげなくうさぎさんのイラストになっているのと
ちゃんとしっぽまであるのがかわいゆいですね^^

それにしても、ブッチちゃん、可愛いなぁ。
うっとり顔でスタンプを見る、ブッチちゃん、
少し背伸びしてワインをくんくんするブッチちゃん。
いつも拝見して、ほっこりさせていただいています(*^-^*)

うちの子なのですが、くしゃみと鼻水が昨夜よりひどくなり、
抗生物質を与え始めました。
早く元気になるといいなぁ。

あき #- | URL | 2012/02/21 12:09 * edit *

ピーター宇佐美!!!なんてステキな名前なんや~!!
尻尾もエエで~!!

ブッチ君、ワインに興味津々??
うさ子さんと乾杯したいんかな~??

権造 #- | URL | 2012/02/21 21:41 * edit *

※お返事です。※

*あき様
そうなんですよ。ちゃんとしっぽがあってね。(笑)
しかも名前があって、プロフィールもあるなんてね(^^)

見て頂いて、ありがとうございます!!
ブッチはわがままな王様ですが、
可愛いです。(笑)

くしゃみと鼻水がひどくなってって、
大丈夫ですか?
冷えてますからねぇ~
暖かくしてあげてくださいね。
お大事に!


*権造様
なにげなく取説みたいなのを見たら、
なんと名前が書いてあって・・・
笑っちゃうけど、良い名前ですよね。(^^)
しっぽも○があるだけですけど、
うさ飼いはすぐにわかるんですよね。(笑)

ワインはうふ、ブッチのお迎え記念日に開けようかな♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/02/21 22:51 * edit *

可愛い~

うさラベルのワインもいいね^^

ぶっち君にリボンがついてるのかと思っちゃった。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2012/02/22 19:33 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
うさラベルのワインいいでしょ♪
なかなか無いのよねぇ~
にゃんこさんは見たことあるよ。

あはは、ほんとにそう見えますね。
囓られるかと思ったら、単に確認しただけでした。(^^;)
あとは興味なしで・・・(笑)

明後日お迎え記念日なんで、開けようかなぁ~って
思ってます。(*^_^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/02/22 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/751-6749ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

