たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まんまるブッチ 

2012/02/19
Sun. 22:53

ブッチがちまっと丸くなっていたので、撮ってみました。(笑)

bu-120219-1

すると、ぼこっと出ているものが・・・

なんだろ?と触ってみると・・・ただのたるんだ皮でした。(笑)

手でなでつけると、戻りましたよ。

bu-120219-2

ブッチはこっちを見てます。(^^)

bu-120219-3

気にせず、撮影していたら、「何してんねん

とばかりに見られましたよ。(笑)



やっぱり兎さんの目は視野が広いんだ!

でも、正面は見にくいらしい。。。。(笑)

目が横に付いてるもんね。(^^;)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/750-8d270304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

