たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11日病院へ行ってきました。 

2012/02/12
Sun. 22:25

前回、点耳薬の代わりにZYMOX Otic イヤープロテクター(天然酵素配合)にして、

その効果を見るために病院に行ってきました。

結果は左耳に関しては、とても「良さげである」と。(^^)
今まではねっとりしていた耳垢?膿?が半乾きになってきたんです。

耳の付け根をぐっと押してもむにゅっと出て来ないそうです。

右耳に関してはあまり変わらないということでした。

元々左耳のほうがひどかったですからね。

あと、私が感じたのは耳の匂いがあまりしなくなったことです。

以前はちょっと匂いがあったんですね。
先生は膿の匂いではないですっておっしゃつてましたけど。

まぁ、そんなことでしばらく続けることになりました。

これは酵素が細菌をやっつけ、抗生物質もステロイドなども
入っていないもので安全だそうです。

ただ、家で入れるとブッチは狂ったように耳を振りますので、
ちょっと怖くなります。(苦笑)


あと、目のほうはもう少し点眼するようにとのことでした。
こちらは落ち着いてます。

そして、体重が2.08kgになりました。\(^_^)/
実は体重増やす作戦で、毎日、今までより多めに果物をあげたり、
ニンジンをあげてました。
そしたら、増えました。(笑)
牧草や葉物だけでは太らないんですね。(^^;)

また二週間後ですが、少しほっとしました。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/745-81a8b0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

