たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生牧草ルンルン♪ 

2012/02/10
Fri. 23:45

4日ぐらいより食べてはいるけれど、今一うんち量が少なく、
なんか痩せたように思ったので、目先を変えようと生牧草を注文しました。

届いて箱を開けると、やってきました。(*^_^*)

bu-120208-1

のぞき込んで食べようとしています。(笑)

bu-120208-2

一本取り出して、むしゃむしゃ!

巻いてある新聞紙を取ると更に、

bu-120208-3

そして、満足げに食べています。

bu-120208-4

歯に問題があるのかなぁ~と思い悩んでいたんですが、

生牧草をさくさく、さくさくと食べている姿を見てると、

歯は大丈夫か、と思ってしまったよ。(^^;)





翌日、空箱を始末しようと下に置いたところ、

なんと、ブッチが蓋を鼻先で開けようとするから、
開けてあげると、すっぽり!(笑)

bu-120209-1

生牧草の匂いがするのか、ふがふがと嗅いでいます。

bu-120209-2

bu-120209-3

なんにも入っていないのにねぇ~

で、そっと蓋をおろしてみました。(*^_^*)

bu-120209-4

うふふ、なんか楽しいねぇ~~ \(^_^)/




生牧草が刺激になったのか、ペレットやペレット牧草を食べ出しました。

○ちも若干大きくなりましたし、もとのブッチに戻ったようです。

逃げ込むことも少なくなりました。 良かった!!!











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/744-26c05807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

