たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒かったですねぇ~ 

2012/02/03
Fri. 00:12

2日は寒かったですねぇ~

神戸も雪が降りました。積もるところまでは行きませんでしたが。。。

ブッチは朝から、ほとんど一日引きこもっていました。

それもかなり涼しめのところに・・・(^^;)

ちっこと食べるときだけ出てきて、あとは籠もっていたんですよ。

ここです。 ↓

bu-120202-1

ここはいわゆる逃げ込み用の場所で、病院に連れて行かれるときなどに
ここに逃げ込んで足ダンなどして怒るところなんです。
つまり、人間の腕がやっと入るぐらいの隙間になります。



夜になってやっと出てきてくれました。

すねていたのか、単に籠もりたかったのか、わかりませんでが、

心配になり、いっぱい撫でて、撫でてしたら、出てきたというわけです。(笑)

なんか、ちょっとしたことでも、気になりますね。(^^)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

さむかったー!

猫の間に入って眠りたいくらい寒かった。
灯油が減るのが早いのなんのって。

でも猫見てるだけであったかい気持ちになるのよね。
けどさすがに昨日は寒かったの~~~!
頭痛がするほど寒かったわ。

ぶっち君はなでて貰ってご機嫌さん♪

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/02/03 15:39 * edit *

※お返事です。※

*jenlose様
そうなの、とっても寒かったのに、私、、、ウォーキングしちゃいました。
たぶん、それで風邪引いたんだと思います。(/_;)
3日の節分どころではなかったです。(笑)
今はなんとか鼻づまりで止まってますが。。。(^^;)
空気が欲しいぃ~~~!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/02/05 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/740-3c586286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

