たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何故かよく食べます。(^^) 

2012/01/31
Tue. 23:10

ご心配いただきまして、すみません。

目のほうは本日少しマシです。(^^)


で、ブッチですが、病院から帰ってきてよく食べるようになりました。

喜ばしいことです。ボクは余生を元気に生きるんだ!とでも思ったのでしょうか?(笑)

病院からの帰りに生牧草を買って帰りましたら、 ↓

bu-120128-1

かなりのブレですが・・・ 苦笑

前回、サンプルを頂いて、食べてくれた牧草を今度は買ってきました。

味が甘い牧草らしいので、以外に食べてくれます。

bu-120129-1

そして、今日は朝から、今まで見向きもしなかった、
イタリアンライグラスを食べてました。(^^)

bu-120131-1

bu-120131-2

もちろん、野菜や生牧草ももらうまで所定の場所にじっと居ます。(笑)

たいへんたいへん喜ばしいことです。




明日から、2月ですね。

あと11ヶ月になりましたよ。(笑)

そして、うちのマンションの大規模修繕が始まります。

なんと、2月から5月までの4ヶ月です。(/_;)

ベランダを片付け、植木を家の中に入れたり、指定の場所に移動させたり、
足組が出来るまでにしなければならず、ちょっと憂鬱。。。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/739-1f1def8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

