たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

言い訳、言い訳(^^;) 

2012/01/30
Mon. 21:05

出来るだけ更新しますと年頭で言ったと思いますが、、、、

早、31日です。(笑)

実は、中旬くらいから急に目が疲れてPCの画面を見ると
涙ぼろぼろで痛くなって、なかなか更新するところまで行きませんでした。

眼科で処方箋を書いてもらい、眼鏡を作り直したりしましたが、、、、
なかなか良くなりませんです。

なんででしょうねぇ~


ブッチは相変わらず、二週間後とに病院に行き、外耳炎の膿み採りを
してもらってす。
本兎はぜんぜん気にして無くて、病院から帰っても普通ですので、
ご心配なくね。(^^)
少しはすっきりしてるのかもしれません。

ただ、歯に関してはちょっと伸びてるのではと思うのですが、
先生にお話ししたところ、
10才になった(お迎え日が2/24です。)ということは、もう余生ですからね。
って、言われちゃいました。

麻酔のリスクが大きいということなんですねぇ~

でもなぁ~~~

ブッチは元気に生きてますからね!!!!!

食べたいものは食べたいよね!!!!!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

目大丈夫?
私は老眼が進んで(笑)パソコン用にメガネを作って使ってます。
出ないとすぐ疲れちゃうの。

そうそう今年もモロゾフのチョコ うさぎさんのが出るみたいよ^^
昨日ネットで見ちゃったわー

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/01/31 20:02 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
ありがとうごさいます。
今日はマシです。
私も今回PC用眼鏡を作りました。
今まではいくら画面を見てても大丈夫だったのに・・・・・(/_;)

私も早速モロゾフを見に行きました。
でもくまさんのようでしたよ・・・(^^)
可愛いけど。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/01/31 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/738-0c8a3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

