たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大阪モーターショーへ 

2012/01/22
Sun. 23:53

21日土曜日、雨の中、気分転換にモーターショーへ
行ってきました。

家から近いんですけど、駐車場待ちで時間がかかって。。。
すごい人出でしたが、楽しめました。

うさぎ飼いなら、スズキのブースへ!

ラパン誕生10年記念 特別仕様車が展示されてました。

で、その一部です。(笑)

bu-120121-1

エンブレムだけじゃなくて、周りもうさぎさんだらけ。

そして、そして、

bu-120121-2

ヘッドライトの中にもうさぎさんが!!!

パンフレットもらってきました!!




あと、未来カーがおもしろかったですよ。

スズキのキュー・コンセプト
一応、二人乗りですが、半径10km程度の移動を想定した車だそうです。
コロンとしてるのね。

mi-120121-2


それから、携帯やスマホで呼べば来る車!

mi-120121-5

ドライバーが降りたあとに自分で駐車もするそうですよ。


そして、ダイハツのピコは幅が1mしかないんです。
後ろの車が近づきすぎたら、ハザードとメセージで注意するんですって。

mi-120121-11

青く光っているところが、赤とかグリーンとかに変わるようです。


市販化はされるかどうかわからないにしても
なんか夢があるしね。

でも、もう少しスポーティな形でもいいけどな (笑)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ああああやっぱり?
やっぱり行ってらしたのね。

私も行きたいなって思ってたんだけど
夫君人ごみ嫌いだし行こうって言えなくってー
(私も人ごみ苦手だけど・・・)

おもちゃみたいで可愛い車がいっぱい!
車もだけど ご当地キャラに会いたかったわー

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/01/23 20:28 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
うふふ、行ってきました。(笑)
お昼ご飯と夕飯の間の時間にさっとと思ったのに、
駐車するのに時間がかかって、
会場に入れば、やっぱり色々見ちゃうし・・・(笑)

結構、ベビーカー押して見てはったし、子供も多かったですよ。
人混みはねぇ~

ご当地キャラね、思わす握手したかったけど、
子供さんばかりだったので、あきらめました。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/01/23 22:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/734-6ccc1212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

