たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑くなった? 

2012/01/17
Tue. 23:34

昨日はブッチを鍼灸に連れて行きました。

bu-120116-1

神妙な顔になっておりますが、とても気持ち良いようです。(笑)


そして、今朝はフローリングの床に居るので、

あれ!?と

思っていたんですが、

気がつくと、こーんなに伸びていました。(笑)

bu-120117-1

周りのごちゃごちゃは見なかったことにしてくださいね。(笑)

実はこの場所、窓のそばですきま風というか、(窓は閉まってますが)
冷たい空気になっているんですよ。


ブッチが寒いと思って、パネルヒーターや温風がブッチのほうへ
行くように設定したりしていたんですけど、
暑くなったんでしょうか。
暖かくないところにいることが多くなりました。

何故!


一応、室温は20℃から21℃です。だからいいのかなぁ~


よくわからんわ (笑)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/732-7c7da4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

