たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ブッチの確認作業 

2012/01/15
Sun. 00:09

家の中に変化があると、確認しないと気が済まないブッチ! (笑)

宅配が来て、とりあえず、置くと、早速やってきます。(笑)

bu-120113-1

念入りに匂いを嗅いでました。
良いにおいがしたのかもしれませんが。。。(^^)

bu-120113-2

降ろそうかなぁと思ったら、降りた。(^^)

bu-120113-3

おしりにピントを会わせたかったけど、残念!


そのあと、箱を開けると、美味しそうなリンゴがいっぱい!

もちろん、やってきましたよ。(笑)

bu-120113-4

もう少しでかじられそうだったので、止めましたけど、
家具を動かしたり、何かを持ってきたりすると、必ずブッチがやってきて、
くんかくんかと匂いを嗅いだり、鼻でツンしたりして確認してます。

そんな様子を見ていたら、視力があるように思うのですがね~ (^^)

まだまだ、元気ですね。\(^_^)/







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

箱ってなんでこうみんな夢中になるんでしょ?(笑)
でも楽しそうでいいよね。

リンゴおいしそー!

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/01/17 09:21 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
そうそう、猫ちゃんも好きですよねぇ~(^^)

りんごは少し堅めでしたが、美味しかったです。
カタログギフトで選んだんですよ。
私、サンふじが好きなんで。(笑)

カタログギフトっていつも何にしようかと迷います。
で、無難なものになることが。。。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/01/17 23:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/731-583cd602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09