たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みかん 

2012/01/11
Wed. 23:39

少し前のことですが、リクエストがあったので、ブッチにみかんを
あげてみました。

bu-120108-5

喜んで、食べていましたが、そのうち、うち皮?がかみ切れなくて、
いつまでもくちゃくちゃしてましたよ。(笑)

bu-120108-6

おいちー!!!





おまけ

安かったので買っていた訳ありりんご。
食べようと切ってみたところ・・・

bu-120108-7

???


なんかヘン!

芯がない!

だから、訳あり!!!  (笑)

味は美味しかったですよ。

捨てる部分が少なかったというか、ほとんどなかったので、お得? \(^_^)/






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

みかん食べるんやねー^^
そう言えばyou tubeで猫とうさぎの動画があって
猫の横にうさぎがいてて
そのうさぎがみかんを食べると 汁が飛んで
横で猫が嫌な顔してるのがあるのよ~~~!

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/01/12 11:02 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
みかんは甘いから良いみたいですよ。(^^)
猫とうさぎの様子が目に浮かんできますね。
探してみよ!♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/01/14 21:48 * edit *

ブッチ君、みかん、うまかったんや~!!
おかんもびっくりしてるで!!
オレも去年からみかん食べられるようになってん。
オレは皮がすきやで~!!

おお!!芯なしリンゴ!!
お得でエエな~!!

権造 #- | URL | 2012/01/15 16:33 * edit *

※お返事です。※

*権造様
権ちゃん、皮が好きって、苦くないですか?
うさぎさんは甘いのが好きだと思っていたけど。。。

芯なしリンゴ、お得でした。(笑)
美味しかったよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/01/17 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/729-fec49b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

