たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

べったり、まったり 

2012/01/08
Sun. 23:46

うさ子か座っているとブッチがやってきて、私の周りをひと回りして、
足の横(おしりに近いところ)にぴたっとひっついてしまいました。

bu-120108-1

可愛い♪

正面からみると ↓

bu-120108-2

潜っているようにみえますねぇ~

bu-120108-3

更に頭を寄せてきます。

bu-120108-4

膝の前に来るのではなく、わざわざおしりのほうに回って、くっついてくるブッチが
いと可愛い♪



今日は父が夜出かけるので夕飯が要らないのでラッキー!
と喜んでいたのに。。。
明日だったと連絡が入り、がっかり。。。。。
迎えに行って一人で食べようと思って買っていた
お寿司とお刺身を分け分けして夕飯にしましたとさ。(^^;)




3連休も別に何もなしで過ぎて行きますねぇ~~~







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お休みボケしそうなjenoiseです。

ブッチ君甘えん坊さんで可愛い。
猫のように寄りそうのね。

うちも夕飯要らないって言われたいー
飲み会じゃなくって(笑) 普通に要らんって言われたいー
あと出張とかあって欲しい~~((( 爆 )))

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/01/10 11:26 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
もう、最近とっても寄り添ってくれますです。(笑)
だから動けませんの。(笑)

えっ!じぇいさん家もそうですか?(*^_^*)
飲み会の時は要らないんですね。(笑)
出張、いいねぇ~(笑)
残念ながら、うちは高齢者なんで、出張はないし、一泊もないけど、
もし、あったら、うれしいなぁ~~~~~~(笑)
時々、なんもしたくなくなるのねぇ~(^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2012/01/11 23:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→https://buusuke.blog.fc2.com/tb.php/728-bfe98e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03