たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと終わりました! 

2011/12/28
Wed. 11:08

やっとですね、年賀状呪縛から解放されました!! (笑)

今朝投函してきましたので、年始には間に合わないかもしれませんが、
どうかお許しを。m(_ _)m


さて、その間にクリスマスも過ぎてしまい、はや、お正月準備ですよ。

ほんとにラストスパートをかけねばいけませんよ!!


今日からやりますので、またまた更新が難しくなるかもしれません。
長い目でみてやってくださいまし。


さぁ、ブッチのほうですが、23日に病院に行きまして、
少し溜まっていた膿を掻き出してもらいました。
それで、終わったかと思ったら、また来週も来てくださいと・・・・・

ということで、最終日の30日にまたまた病院ですよ。(/_;)

本兎はぜんぜん気にしてませんよ。
ネコ袋に入れられて耳をほじくられても、いじけることなく、
帰ってきたら、普通におやつをもらって、いつも通りに過ごしてます。(笑)


そして、私の帯状疱疹は、痛み止めをもらってから楽になり、
発疹も数えられる程度に収まり、今は時々にかゆくなってます。
無理すると長引くと思って気をつけてます。
無事に新年を迎えられますよ。(*^_^*)




寒くなって来ましたからねぇ~、
ちょっとブッチが寒いかとタオルをかけてあげましたら、(笑)

bu-111228-1

ひきずったまま、ペレットを食べに行きましたよ。(笑)

食べ終わったあとには抜け殻になったタオルが残されていただけですが。。。(^^;)

そして、毎日毎日、時間があれば私の足に挟まれて、ご満悦のブッチです。

bu-111228-2





毎日寒いですから、皆様、風邪に気をつけてくださいねぇ~ \(^_^)/





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お体のほうは大丈夫ですか?
早くよくなりますように。。。

うさ子さんも,
風邪に気をつけてくださいね。。。

Chiaki #TjjsTpHY | URL | 2011/12/29 07:26 * edit *

※お返事です。※

*Chiaki様
ありがとうございます!
大丈夫ですよぉ!
ご心配おかけしました。

Chiakiさんも気をつけてくださいね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/29 22:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/721-4369a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

