たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うふふな日♪ 

2011/12/19
Mon. 23:40

18日はうふふな日♪でした。(*^_^*)


日中は法事があって、姫路まで行ってましたが、帰りに三宮で降りて

今日まで一生懸命頑張った私に、それから明日からまた頑張る私にご褒美として
ケーキを買って帰りました。

bu-111218-1

14cmとちょうど良い大きさで、フルーツいっぱいのタルトなの。

4等分して、父が四分の一、残りを私が頂きました。(笑)

美味しかったの~~♪



そして、いつもお世話になっているご近所のお友達から、なんとプレゼントを頂きました!!

bu-111218-4

うさグッズを娘さんと選んでくださって、ほんとにうれしかったです!!

ありがとうございました♪

スポンジは勿体ないから、置いときます。(笑)




それから、ブッチにもお祝いのお裾分け?として大事にとっていた最後のニンジン葉を
あげました。(*^_^*)

bu-111218-2

みるみる食べてしまいましたよ~、美味しいんですねぇ~

ぼけぼけですが、うまうまな顔のブッチです。↓

bu-111218-3


写真を撮るためにそばに置いておいた、弟夫婦からのプレゼントにも
しっかりチェックしたブッチでした。(笑)

bu-111218-5


それとね、お友達からグランベリージュースを頂いたんですよ。

bu-111218-6

これが美味しいの!!

酸味が強いけど飲みやすくしてあるし、色がいいのねぇ~♪

ルビーのような赤い色で果肉も入ってるし、
気に入ってます。
ありがとうございました!!





自分の生まれた日はいくつになっても、やっぱり特別な日でして、

誰かに祝ってもらえるのは正直ほんとにほんとにうれしいです。

ありがとうございまぁ~~す。\(^_^)/






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あー!ケーキ!

おされ~なケーキ。
美味しそう。

私は頂いたロールケーキを食べました。
デコろうかと思いつつ そのまんまで♪
でもそれがまた美味しくって。
父と母にもお裾わけしたんだけど父は2切れ食べてたし(笑)

ほんといい年にしましょうね^^

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2011/12/20 09:15 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
昨日ね、まあまあ近所に「八角堂」のお店があるので
檸檬パンを買おうと思って行ったんですけど、
置いてなかったのぉ~。

新大阪のお店限定なんだって。残念!!
ロールケーキも限定15本とかだったんですよ。
あと3本とか聞いたのに、買わなかった・・・
やっぱ、買って帰れば良かったぁ~ (^^)

その代わり、ミスドの雪ん子買ったよ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/22 00:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/720-ef28ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

