たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘイヘイフェスティパル! 最終回 (^^) 

2011/12/15
Thu. 00:07

お待たせしました!

「うさ★プレSHOW」の発表です!

じゃーん! 堂々の第一位は! この方でした!!

bu-111211-5

権造おかんさんです!!


1位の賞品は ↓

bu-111211-6

おかんさんもびっくりされてましたよ。
写真には写ってないですが、牧草が10kgもありました。\(^_^)/

背中の羽はダチョウの羽ですよ。手作りです。
もちろん、シェルの部分も手作りされたんですよ。

この企画は来年もあるそうです。

おかんさん、またガンバってくださいね。(*^_^*)



ということで、楽しかったヘイヘイフェスティパルも終わりました。

ERLは来年2月だそうです。
また行かなくちゃ♪ (笑)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

うわー

知り合いの方が優勝ですか?
牧草10キロもあれば
ハイジのベッドが出来そう~~

おめでとーございますっ!!

じぇい(jenoise) #pTgkTqwQ | URL | 2011/12/16 16:58 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
昔サンバを踊っていらっしやったので
羽とか仮面とか持ってらしたそうですよ。

1位になられて、ほんとに良かったです。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/16 23:49 * edit *

うわあ。よそのヒトのブログで見たら、余計アホや・・・。
ほんま、うちのおかんってアホやろ~。。。
うさ子さん、こんなアホでも見捨てんと
これからもよろしくやで・・・
賞品は豪華で嬉しかったけどな。

権造 #- | URL | 2011/12/18 16:32 * edit *

※お返事です。※

*権造様
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。
賞品のお裾分けしていただいたし、すんごく楽しかったです。

神戸まつりでサンバ踊られてたなんて、
すごいですよ。

またお会いしましょうね!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/19 00:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/718-8edbc5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

