たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘイヘイフェスティパル! その3 

2011/12/14
Wed. 00:24

ハイ! またまた続きです。(^^)


ほぼ閉会の時間まで居たうさ子ですが、さすがにお腹も空いたし、
家のことが気になって、おかんさん達とお別れして、家路に着きました。

早速、ブッチにお土産で頂いた、乾燥パイナップルを。

bu-111211-17

美味しかったのでしょう、何回もおねだりされましたよ。



更に久しぶりの生牧草です。

bu-111211-18

「イタリアンライグラス」は大好きな牧草なので、満足そうです。


そして、更に、生クローバーをあげました。

bu-111211-19

さすが、マメ科。食いつき抜群! (笑)


マメ科は栄養が高いので大人兎さんにはあまりあげられないんですけど、

ブッチの場合、高齢だし、1~2本ぐらいだと大丈夫かな、目先が変わっていいかなと
思って、買ってみたんです。

ブッチにとっては初のクローバーでした。

しかし、さすが、道ばたに生えているクローバーとは大きさが違いますね。
大きくて柔らかですよ。

今回、お土産で頂ける牧草にアルファルファをもらってきたんですけど、
ブッチには堅かったようで、あまり食べませんでした。
ちょっと茎ばっかりだったからかもしれませんが。

これも目先を変えようと思ってね。


お試しが出来るって良いですよね。



ブッチも満足!! うさ子も満足!! \(^_^)/



さて、コンテストの結果も気になりますよね! 

またまた続きでね (^_-)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ブッチ君

↓いっぱい買ってもらったのね^^
幸せなうさぎさんだこと。

買っても食べないものもあるだろうから
お試しでサンプルがもらえるのは嬉しいですよね。

うちはくぅーちゃんはなんでも食べるけど
ごんは療養食だからダメなの・・・悲

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2011/12/14 22:20 * edit *

※お返事です。※

*jenouse様
うふふ、かなり衝動買いしました。(笑)
自分のもブッチのもね。(^^)

牧草はほんとに難しいのでお試しは助かります。

くーちゃん情報です。
なんと7kgになってるんですって!!
今日里親様とお会いして聞いたんです。
はや、メタボです。(笑)

ごんちゃん、悪悪して元気なのにねぇ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/14 22:34 * edit *

お、ぶっち君、おかんのパイナップル食べてくれてるんかな?
うちのマシーンで作った乾燥パイナップル、ウマイやろ~!!
またいつでもお分けするから言うてな~!!

権造 #- | URL | 2011/12/18 16:35 * edit *

※お返事です。※

*権造様
乾燥パイナップル、ほんとに美味しいですよ。
甘さが増すんですよね。
ブッチと半分こして頂きましたよ♪
またお願いしますねぇ~♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/19 00:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/717-e9d1e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

