たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘイヘイフェスティパル! その1 

2011/12/11
Sun. 23:36

えへ(^^)

行ってきました!

開場時間ぐらいに着き、まずはお買い物!

と、ペレット牧草や生牧草そして、ペレットとしっかり買いだめし、
車に置いておいて身軽になったところでサンプルをもらい、
作家さんのブースを巡るというすべてを回る計画です(笑)

bu-1112501-1

今回もたくさんの人でしたよ。

bu-1112502-1

講習会もちょこっと聞きました。(^^)

「おもしろいでShow!」も応募し、↓

bu-1112502-3

「第1回うさ★プレSHOW」も見ました♪

bu-1112502-4

誰が1位になったかは、続きでね (^^)


もう、めちゃ楽しみました!!

そして、散財もしました。(笑)

すると、ピリピリかいかいもすっかり忘れておりました。(笑)

まっ、これもありですね。(*^_^*)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

毎回盛況だねー^^
サンプルもたくさんもらえたかな?

今日はどうもありがとう。
そして同じ日にお誕生日だなんて奇遇ー!
なんだか嬉しくなりました。

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2011/12/12 20:51 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
サンプルしかり、色々と買ってきました。(笑)

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。
それで、ほんとにびっくりでした。
まさか同じとは・・・でしたよね♪ 
そう、なんかうれしいですよね♪♪♪

今年はちょうどおばさんの法事に当たってて
姫路まで行きますが、夜にはケーキを食べようと
思ってます。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/13 00:24 * edit *

初めまして!
HEYフェスで生牧草について質問させて頂いた者です。
覚えていただいてますか?
丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。

こういうイベントには初めての参加だったので、
目移りしまくり、買物しまくりの私でした。

うさ飼い初心者、ブログ初心者の青二才ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

なおぽん♪ #- | URL | 2011/12/13 17:21 * edit *

うさ子さん、おかんがお会いできて喜んでたで~!!

おかん・・・そんな格好してたんや・・・
オレ、恥ずかしいで・・・。

権造 #- | URL | 2011/12/13 21:55 * edit *

※お返事です。※

*なおぽん♪様
来て頂いて、ありがとうございます!!!
覚えておりますよ。
半ば強制的に名刺を渡しちゃいましたからね。(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
パンちゃん、可愛いですね。
やっぱ、若いとピチピチだわ(笑)
パンちゃん、生牧草はいかがでしたか?


*権造様
私こそ、お会いできてうれしかったです。
乾燥パイナップル美味しかったですよぉ~

権ちゃん!
おかんさん、がんばりはったから、
権ちゃん達へすごいお土産ができたんですよ。
楽しみにしててね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/14 00:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/715-a5db2493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

